サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】やっとマリホー

 

こんにちは🌷

 

 

やっっっっっと!!
まりほーー🙌🏼🙌🏼

 

正直、5連敗中のチーム状況、

相手投手は千賀投手、、
あまり期待してませんでした、、

 

 

この1勝をきっかけに乗っていってほしいですね‼️

 

 

まずは投手陣!
今日も先発が長いイニングは投げれなかったものの、

連敗中とは違い各投手粘りのピッチング!
総力戦でゲームをなんとか作ってくれました!!

 

 

そして打撃陣!
千賀投手から10安打!
1番が固定できないのは懸念点ですが、
やっと打線として機能した試合だったかなと思います!!

中村選手、バルガス選手、藤岡選手が猛打賞!

中村選手は完全にチームの中心になりましたね!千賀投手から2HRはすごいの一言👏

バルガス選手が千賀投手から結果を出したのはファンとしては嬉しいですね!

今年の助っ人はようやく当たり🎯では!?

と密かに期待しています!

藤岡選手は守備でもいいプレーがありました!

今までは攻守に元気が無かったので今日をきっかけにして欲しいです!

 

 

外野陣に関して

個人的には、オープン戦好調だった清田選手をレフトで使って、加藤選手をセンターでもいいのかなと、、

 

 

チーム状況が良ければ
余裕を持って藤原選手も使う!もありだと思うので
早くそうなって欲しいですね!

 

 

明日は二木投手!
怪我人の入れ替えで上がってきましたが、
開幕ローテを小島投手に譲り悔しい思いをぶつけて欲しいですね!


ヤフオクと二木投手は相性がいいイメージがあるので
今シーズンチーム初のQS達成をやってくれるはずです!

ネットの前で熱く応援したいと思います!

 

それでも、勝ちブログは書くのが楽しい!
たくさん楽しいブログ書けるように
明日も連勝してもらいましょう!

 

本日はこのへんで!
お読みいただきありがとうございました!

 

 

f:id:kamiryo0809:20190405233036p:image