サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】ここから連勝街道へ!劇的な勝利!

こんにちは!

 

興奮のあまり、ブログを書かずには
寝れません!!

 


こんな最高な試合をライブで放送してくれた

BSに大感謝です!

 

 

2-4でビハインドの中、
9回に角中選手の同点ツーラン‼️‼️

 

そして10回
鈴木選手のサヨナラタイムリ‼️‼️

 

今日の勝利で

今シーズン4勝6敗になりました!

 

 

9回の満塁で決めきれなかった所で
嫌な展開が頭をよぎりましたが、

 

その裏を締めた益田投手をはじめ、
種市投手からの中継ぎ陣が無失点で
繋いだからこその勝利ですね!!


先発が不甲斐ない試合が続きますが、
中継ぎ陣がカバーしてくれました!!
まさに支え合い!!


早く先発陣も調子を上げて、
中継ぎ陣を休ませて欲しいですね!


そして今日もホームラン2発でました!

レアード選手7号🤣🤣
勢いがありすぎて怖いですが、、

ロッテの外国人、李承燁、ベニー以来の
シーズン30発期待しましょう!

 

そして途中出場の荻野選手も
2安打!!

1番が固定できない展開が続きますが、
荻野選手の調子が上向きなのは
ファンにとっては嬉しいですね!

菅野選手も二軍で4割以上と
打ちまくって、掴んだ昇格なので
なんとか1本打って欲しいです!

 


明日はブランドン投手と

オリックスは山本投手の予告先発

 

なかなか打てない展開になりそうなので、投手陣に頑張ってもらいましょう!!

 

天候がいまいち良くなさそう☂ですし
中継ぎもかなり使ってるので、
個人的には中止が良さそうと思ってますが、
今日の大きな1勝を活かして勢いつけて欲しいです!

 

 

今日はここまでです!
お読みいただきありがとうございました!