サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】連勝ならず、、

f:id:kamiryo0809:20190331003227p:image

こんにちは!

 

今年は花粉がすごいですね!

私はブタクサやイネ科のアレルギー持ちなので、春よりも秋の方がきついのですが、

今年は春もきつい!

スギ花粉はピークを超えてもヒノキの花粉はこれからがピークのようなので、おすすめの対処法あれば教えてください🤧

 

 

そんな中愛するマリーンズ

 

まずは若鴎たちのニュース!

育成選手の和田選手が上原投手からHR打ったようです‼️

今69名の支配下で枠はあと一つと争いはし烈ですが、嬉しいニュースです!

ファン期待の安田選手は好調をキープ!

レアード選手の活躍は嬉しいですが、後半戦で安田選手がサードでレギュラー張ってる姿も見たいですね😊

 

 

そして一軍は
開幕シリーズ楽天との2戦目!

結果は、、


3-9でマリーンズ敗戦、、

 

レアード選手の2戦連発HR‼️
バルガス選手のマルチ安打&初打点‼️
があったものの、

 

先発のボル神はじめ、
出てきた中継ぎ陣がことごとく失点、、

長いシーズンこういう日もあると思いつつも、四球が9つでは厳しいですね!

昨日は勝ちパターンの中継ぎ陣がナイスピッチングだった分、
今日出てきた投手のピッチングは寂しく写りました!

 

ただ今日でチャンスが最後ではないはず!
挽回の機会があると思うのでそこで頑張って欲しいです!

 

そして

途中出場

大地選手のヒット!感動しました!
現状控えではありますが、あの集中力と気迫は今試合に出てる選手にも好影響なはず!!

井上選手の状態もこのまま上がらないと大地選手の出番は近くありそうですね!
ファンとしては大地選手が控えなのは寂しさはありますが、

高いレベルで競争し合ってチームを上昇させていって欲しいです!

 

明日は有吉投手!
前回のジャイアンツとのオープン戦では今いちピリッとしませんでしたが、
明日に合わせてくれるはず!
有吉投手のナイスピッチングと打線爆発で開幕カード勝ち越しと行きましょう!

 


私信ではありますが明日から社会人になります!
中々頻繁には更新できないとは思いますが、できる範囲で続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

お読みいただきありがとうございました!