サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】レアード最高!!

f:id:kamiryo0809:20190330011846p:image

 

いよいよ!
待ちに待ったこの日が!
2019年プロ野球開幕!!


今年こそAクラスそしてリーグ優勝達成して欲しい!私も熱く熱く応援していきます!

 

 

そんな中
スタメンになんと
藤原選手‼️
これにはびっくり!


しかも内野安打ではあるもののプロ初ヒットも記録!おめでとうございます㊗️
今後も藤原選手をスタメンで使って欲しいですね!

 

そんな試合結果はというと

5-4でマリーンズ勝利!
マリホー🎉🎉🎉

 

初回加藤選手がオープン戦の勢いそのままに岸投手のカーブを捉えて先制ホームラン。

その直後に逆転を許しましたが、
中村選手の同点ホームラン!
昨日のブログで、対戦成績の良かった3選手(藤岡、中村、井上)を紹介しましたが、中村選手やってくれました!

 

そして締めはレアード選手🍣🍣🍣
逆転のスリーラン‼️

鳥肌が経ちました!
まるでズレータ選手を思い出すかのような劇的なマリーンズデビュー!

バルガス選手もオープン戦に比べてボールが見えてるような印象を受けました!試行錯誤の段階だと思いますが、2人で60発!期待したいですね!


ピッチャー陣に関しては
まずは石川投手!本調子ではなかったと思いますが初の開幕投手お疲れさまでした!今後もローテ頭で各球団のエース級と当たっていくと思いますが頑張って欲しいです!


昨日のブログで中継ぎを危惧してましたが

すみませんでした🙇‍♂️

今日は今シーズンの新しい勝利の方程式によるナイスリレーでした!

松永投手もシーズンにしっかり合わせてナイスピッチング!

 

 


岸投手が緊急降板するロッテにとってはラッキーな展開もありましたが、開幕戦見事勝利!!


明日はマリンに強い美馬投手ですがこちらもボル神!明日も打ちまくって開幕2連勝といきましょう!


全く関係ありませんが、今年からは楽天TVで中継を見始めたのですが、スポーツナビの速報とタイムラグが、、笑

 

 

今日はこのへんで!
お読みいただきありがとうございました!