サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】裏ローテに3タテ食らう

 

こんにちは🌸
新生活がスタートして
自分自身は研修等で慌ただしく過ごしています、、
新しい環境に身を置く方は早く慣れたいですね、、

 

 

気がさらに重くなりますが、
西武との3連戦を振り返りたいと思います、、


4月2日
4-7まけほー
4月3日
3-9まけほー
4月4日
6-8まけほー

 

 

楽天戦から5連敗😭😭
3試合で24失点と
西武のバッティングピッチャーと化しました、、

先発が誰一人5回持ちませんでしたね、、

そんな投壊状態ですが、、

石川投手とボルシンガー投手の抹消のニュース💦

 

先発ローテが一回りしましたが、

雲行きがだいぶ怪しくなってきました。

2軍の岩下、土肥、二木投手あたりが上がってくるのかなと思いますが、
このチャンス活かして欲しいですね‼️

 

 

明日からローテが2回り目に入りますが、
このまま投壊が続くと開幕早々厳しすぎる、、

もっとシーズン楽しみたい🤦‍♂️

 

打撃陣はレアード選手の孤軍奮闘
開幕6戦で6寿司の大活躍!
ほんとにロッテに来てくれてありがとう!

レアード選手のHRなければ今年まだ勝ててない可能性すらあります😂

 

 

明日からホークスとの3連戦、
まだ無敗のホークス、、
手強いの間違いなしですが、
見てて期待感の持てるゲームを見せて欲しいです!

短いですが、今日はこのへんで!

 

お読みいただきありがとうございました🙏

 

f:id:kamiryo0809:20190404233034p:image