サブティーニ鴎党ブログ

20代のロッテファンがブログを通じて熱く語ります。

【鴎党のマリホー日記】投壊、、、

f:id:kamiryo0809:20190331221001p:image

こんにちは!
いよいよ新年度スタートですね🌸
私もいよいよ社会人です!
新生活始まる方も多いと思います!
皆さん新たなスタートがんばりましょう😊

 

 


そんな中、生活のテンションを左右する

ロッテの状況ですが、、、

開幕シリーズ負け越し発進となりました、、

 

初戦は投打が噛み合っていい形で勝利したものの、

2戦目3戦目はそれぞれ9失点、

計17四球と

投壊でした、、

 

開幕前に危惧していた中継ぎ陣の不安が

的中している様子、、

開幕戦で勝ちパターンの投手が良かっただけに、


今のマリーンズは先手とって勝ちパターンで逃げ切る!
しか勝てるイメージが湧きませんね😂

 

上位に行くには負けゲームを逆転して
勝ち星を掴むのは必ず必要なことなので、
中継ぎ陣の立て直しが急務!

 

大谷投手、東妻投手、成田投手、田中投手など

イースタンで調整する投手もいますので、
今後入れ替えが行われていくのか
注目したいと思います!

個人的には若いピッチャーどんどん使って欲しいので
東妻投手や成田投手が上で投げてる姿をみたいという希望があります😎


一方打撃陣は
去年や一昨年に比べると見ていてワクワクしますね!

この3試合でHRが6本!(打たれたHRも6本ですが、、)
レアード寿司の勢いが止まりませんね!
バルガス選手も四球3つとオープン戦に比べて

だいぶ期待感が持てるようになってきました!

上位打線がまだまだ本調子ではないと思うので、
上位が繋いで助っ人2人の前にランナーを貯められる展開になるとより点が入りそうですね!

 

 

月曜の休みを挟んで火曜日からは昨年のリーグチャンピオン

西武ライオンズとの3連戦が始まります!

 

今年も相変わらず打線は強力、、
ただ投手陣はそこまでいいとは思えません!

マリーンズの打撃陣ならきっと打ち崩してくれるはず!
投手陣に奮起してもらってカード勝ち越しと行きましょう!

 

 

今日はこのへんで!
お読みいただきありがとうございました!